東洋電材株式会社

お取引先様 各位2020.04.10


緊急事態宣言に伴う弊社対応について

拝啓 貴社におかれましては益々ご盛栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」、及び大阪府からの協力要請を受け、新型コロナウイルスの拡散防止と、お取引様ならびに弊社従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施させて頂きます。
お取引先様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を頂き、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
及び当社全社員の安全確保、感染拡大を防止するため以下の要領で時差出勤を実施させて頂きます。
敬具



1.実施期間
2020年4月13日㈪~2020年5月6日㈬

2.営業対応
各営業担当、及び営業アシスタントとも在宅勤務となります。従来FAXで頂いておりましたご注文書やご依頼事項につきましては、出来る限り弊社営業担当、及び営業アシスタントまでメールでお願い致します。

3.納期対応
複数の弊社取扱いメーカーより時差出勤や在宅勤務などにより当日受注、当日出荷対応が困難であると通知を受けております。弊社として納期厳守に努めている次第ですが、お取引様におかれましても可能な限り、余裕を持ったご発注、ご依頼にご協力賜りますようお願い申し上げます。

※お電話、FAX等でのご依頼につきましては出勤者の状況によりお時間が掛かる場合が御座います。
※今後の状況によって、変更点がございましたら再度ご案内申し上げます。通常業務に戻る際には、改めてご連絡させて頂きます。
以上