東洋電材株式会社

お取引先様 各位2020.06.03


新しい業務習慣実践について

拝啓 貴社におかれましては益々ご盛栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
当社では以下に定める「新たな業務習慣」を導入し、取引先様、および従業員とその家族の安全を最優先としながら、社是に掲げる「お客様の課題を圧倒的なスピードで解決する」ことで、今後も社会に貢献してまいります。
当社取組みにご理解賜り、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具



1.職場における感染予防の基本対策
1) 手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用・体調管理の励行
2) 「密集」「密閉」「密接」いわゆる3密を生み出さない
3) 定期的な換気の実施

2.新たな業務習慣
1) 時差出勤、テレワークを活用した交代勤務の推進
2) オフィス内サテライトの推進による3密回避
3) 外出、出張の最小化、および効率化の推進
4) 注文書、見積書など書類のデジタル化の推進
5) 来客対応や取引先訪問等の行動履歴管理
  および懇親会や接待を伴う飲食を実施した際の行動履歴管理

3.職場における感染予防の基本対策
1) 当社従業員が感染していた場合には、直近の行動履歴を調査し、
  濃厚接触していたと思われる関係者の皆様への速やかな通知をさせて頂きます
2) 当社は医療従事者や感染者および感染疑いのある方々への人権に配慮します
以上